名古屋市千種区-今池駅近くの床屋の話

old boy(オールドボーイ)の統一感のある店内

old boy(オールドボーイ)

今回ご紹介するのは、名古屋市千種区にある床屋、old boy(オールドボーイ)さんです。

今池駅、池下駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるのですが、1本奥に入った道にあるので近くに住んでいる人でもお店を知らない人がいるかもしれないです。

道路沿いの窓面に、

CUT 1500円

と書いてあります。

髪を切るお金って毎月のことになるのでなるべく抑えたいですよね。

1500円で切れるのは結構お得だと思います。

1000円カットも多いのですが、old boy(オールドボーイ)さんは何が良いかというと、1人でやられているので毎度毎度人が変わらないという点です。

そして、赤内装で統一感のある世界観です。

店主さんは、金髪の長髪の方です。

これは個人的な感想ですが、old boy(オールドボーイ)の店主はなんだか假屋崎しょうごに似ているような気がしました。

old boy(オールドボーイ)の場所は?

old boy(オールドボーイ)のシステムは?

old boy(オールドボーイ)では店主が丁寧にカット

old boy(オールドボーイ)は、カットが1500円で、シャンプーはありません。

カット後には1000円カットでよくあるような、掃除機スタイルです。

店主が丁寧にカットしてくれるので、希望のスタイルを丁寧に説明すれば要望通りにカットしてもらえると思います。

月々の固定費をこれで抑えれますね。